[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
にいに達の誕生日。
1月15日はたいちゃん9歳のお誕生日。








家族想いの優しいたいちゃん。
ライクもたいちゃんが大好き(★´∀`) 人(´∀`☆)


いつもありがとぉ。


最近れんちゃんとのケンカが増えてきたけど、これからも兄弟仲良く‥がママの願いです。



2月1日はれんちゃん12歳のお誕生日。





4月からは中学生。
大きな決断をしたれんちゃん。
ずっと応援してるからね。


今のまま素直で優しいれんちゃんでいてね。



にいに達にとってHappyな一年になりますように。。。




[2013/02/06 23:33] 未分類 | トラックバック(0) | @
今年の家族写真。
今年も家族写真を撮りました。

2013円!




今年で3回目。
これからも毎年撮りたいな。
[2013/01/03 22:05] 未分類 | トラックバック(0) | @
*2013*



素敵な一年になりますように。。。
[2013/01/01 13:38] 未分類 | トラックバック(0) | @
お誕生日とX'mas。
12月7日。
ライク1歳になりました。




毎日たくさんの笑顔をありがとぉ。












みんなライクが大好きだよ。

私たち家族を選んでくれてアリガトウ。



今年のX'mas。
みんな一緒で嬉しいね♪







ももちゃん&じんくんとおしゃべり。
何話してるのかな。


これからも家族7人ずっと一緒だよ。。。



ライクの成長日記→こちら



[2012/12/29 23:23] 未分類 | トラックバック(0) | @
にいにのこと。
今日はれんちゃんのこと。


ライクが産まれてからライク中心の毎日。


にいに達のことも書きたいことはたくさんあるのに。

書けてない‥ (σ´ε`;)
忘れたくないことをちょこっとずつ。


*修学旅行*

9月に京都&奈良へ修学旅行。

楽しみにしてた映画村では雨だったみたい(>_<)

でもいい顔で帰ってきたよ。



旅館に着いた時の代表あいさつもバッチリだったし、バスガイドさんにモテモテだったんだって (〃艸〃)ムフッ


校長先生が教えてくれたよ♪




たくさんのお土産をありがとぉ。

ももちゃんもじんくんも喜んでる (*・∀・)♪




*柔道*

今年初めて市の柔道大会が開催されました。

小さな小さな大会。




二人とも入賞できました (v´∀`*) ワーイ♪





嫌々だった柔道が少し楽しくなったみたい。


中学になっても柔道を続けるか悩み中。




*トランペット*

明日は最後の学習発表会。
6年生は合唱&合奏。

れんちゃんはトランペット、鉄琴、鍵盤ハーモニカ、リコーダー。


トランペットは夏休みも練習があったし、家に持って帰って練習したことも。

家だとライクがびっくりするからって、友達と川原で練習。



青春だね(^з^)-☆


鉄琴も難しくて友達を誘って居残り練習。

いよいよ明日。

昨年は入院してて行けなかったけど今年はライクも一緒だよ。

失敗しても堂々と演奏してね。




優しいれんちゃん。

うんと背が伸びてニキビに声変わりも。
成長期だね。

そのうち反抗期もくるのかなぁ。

れんちゃんの成長する姿をゆっくりゆったり見守りたいと思ってるけど‥

実際はライクのことでバタバタ(>_<)



「ライクがおって幸せや」って言ってくれるれんちゃんが大好きです。



明日トランペット吹く姿を想像しただけで涙が出そう (ρ_;)





ライクの成長日記→こちら







[2012/11/17 23:00] にいに | トラックバック(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
